【物件紹介】スポーツジム付きマンション

2020年03月31日

静岡ダイカンプラザスポーツメント

温水プールと運動施設とサウナがあるマンションです!

 

場所は問い合わせも多く、駿河区の中でも人気のエリア、見瀬。

駅から程よい距離があるので、アクセスの良さと街中の喧噪から少し離れて静かに過ごせる落ち着いた環境を兼ね備えています。近隣にはお店もたくさんあるので、生活利便性も高いですよ!

 

居住者の方はもちろん、居住者の方と同伴ならお友達も一緒に運動できちゃう便利なマンション。

広々した約76㎡の3LDKで、ご夫婦2人での生活も広々使えます。

体を動かすことが好きなご年配の方や単身の方向けにもおすすめです。

 

リビングとキッチンは、ちょっとした小窓のような空間でつながっている独立したキッチン!カウンターもあるので、お洒落な椅子を置いたらカフェやBarのような雰囲気も味わえます♪

3階角部屋で2面に開口部があるので、光や風通しの良いお部屋です。

また、玄関前には専用のアルコープがあり、ちょっとしたスペースがプライバシーを守ってくれます。今お住まいの方も植物を置いたりと、素敵な玄関まわりを演出されていますよ。

 

https://www.aiwasan-baibai.com/mansion/detail-5d9ee5d2ea9fa825dce216b6/