【物件紹介】葵区新伝馬2丁目中古住宅

2022年10月11日

新伝馬2

「静岡市葵区新伝馬2丁目中古住宅」

 

厚生労働省の「簡易生命表(令和3年)」によると、日本の男性平均寿命は81.47歳、女性は87.57歳という調査結果が報告されています。

 

また、健康寿命は男女ともに約10歳程少なくなると報告されております。


寿命と健康寿命の差を少なくすることで豊かな人生を送ることができるのかもしれません。

 

早いうちから健康に気をつかって食生活を見直したり、運動量を増やすことによって、よりよい人生を送ることができるでしょう。


いずれ自動車の運転がままならなくなった時の為に、徒歩で移動したり、自転車で移動したりと移動手段の選択肢を増やしておくことも重要になります。


【Sustainable Development Goals】

【SDGs(持続可能な開発目標)】

 

自動車移動以外の選択をするということは、脱炭素社会だけでなく、自身にとっても優良で持続可能な目標となりうるのです。


静岡には人気のサイクリングスポットが何箇所もあります。

 

サイクリングの拠点にぴったりで、自転車整備スペースが備わった中古住宅が新伝馬2丁目にございます! 


ご見学可能です。

 

ご興味がおありの方は、アイワ不動産売買開発事業部(TEL:054-272-4545)までお気軽にお問い合わせください!


物件紹介ページはこちら↓
https://www.aiwasan-baibai.com/kodate/detail-629f0632a17f8d29c265f375/