【物件紹介】グレース草深

2021年05月31日

「グレース草深」(一棟収益物件)


 

販売価格(税込):130,000,000

満室想定利回り :7.83%

交通      :「JR静岡駅」まで約2km


 

葵区西草深町所在のマンションです。

1Kタイプ×15戸、3LDKタイプ×1戸、店舗×1戸、計17戸の構成となっております。

現在は1Kが2戸空室となっておりますが、繁華街へ徒歩圏内の好立地であることから、近隣のオフィスに通勤される社会人、学生からの反響が安定して見込めます。


 

賃貸経営の成否を大きく分けるのは「物件の立地」です。

当物件に関しては、繁華街や駅までも徒歩圏ながらもマンション周辺は落ち着いた住宅街が広がります。

また静岡市を代表する「駿府城公園」もお散歩圏内にあり、県外から転勤等でお越しになるお客様からも住みたい憧れのエリアとして注目を集めております。

このような恵まれた場所に位置することは、今後将来的にもマンション自体の資産性を維持するための強みとなるのではないでしょうか。


 

(収益物件をお探しのお客様へ)

収益物件(アパート・マンション・事業用ビル等)お探しの皆様、弊社では地域に根差した総合不動産業者として、長いお付き合いをさせて頂いている物件所有者様より幅広く物件情報を頂いております。

収益性や立地、ご予算などご希望条件は多々あるかと思いますが弊社ではきっとお客様のご要望に沿う物件をご提案できるかと思います。

ぜひお気軽にお声がけください。


 

お問合せ窓口:アイワ不動産清水支店 054-355-2400

「グレース草深」(一棟収益物件)